はじめまして

はじめまして。「yuruihito」と申します。

元々WEBが大好きでユルーくWEB屋として働いてきました。

iPhoneを購入したことがきっかけで、
WEBを利用するツールの進歩に感動を覚え、
情報の取得のし易さから以前よりも様々なことに興味が湧くようになりました。

リテラシーは高く保ちたいのですが、
WEB屋としては最近ようやく本腰を入れて働き出したので、
知識もスキルもペーペー中のペーペーです。
文系の学部を留年しながら卒業した私は、
ほとんど何も知らないと言っても過言ではありません。

そんな私がブロガーの皆さんやWEBサービスから得た情報の中で、
便利だと思ったことや興味があることを書いていけたらと思っています。

誤りやわかり辛い記事もあるかと思いますが、何卒お手柔らかによろしくお願い致します。

2010.04.04 yuruihito