こっちで書いた記事をnanapiに掲載したらホッテントリされた件

★LOLIPOP★

iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

こちらに書くのを忘れていました。


結構前の話ですが、こちらで全く反応のなかった記事をそのままnanapiに投稿したらホッテントリされたのでした。


投稿すると"編集部員"の方が文やレイアウトなんかを整えてくれて、
トップページやメルマガなどでバンバン露出してくれました。


そんなこんなで投稿した2つの記事はその日のうちにホッテントリ
たしかに便利だと自分では思いますが、人に知られないと何の意味もないですね。


一点注意なのはnanapiの記事には自分がやってるサイトへのリンクは掲載できません。


というわけでその時の記事です。


iPhoneでオフライン時にtwitterRSSの情報をevernoteに保存する方法
■はてな

■nanapi


iPhoneアプリでオフライン時にRSSの全文と画像を表示する方法
■はてな

■nanapi