iPhoneではヤフオクの5000円以上の落札で月額必要無しだった

★LOLIPOP★

iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4


もうチケットが完売してしまったライブにどうしても行きたいので何年振りにヤフオクを見たところ、実際の金額の半額で売っていたのでとりあえず入札。


だが、しかし!
どうせオークション終了間際に実際の金額かそれ以上になっちゃうのは見え見え。
とは言えオークションに張り付いてる時間が勿体無いので最高落札金額を大人な金額に設定したい。


ここで障壁になるのが、5000円以上の落札に必要な Yahoo!プレミアム会員 346円 / 月 への登録。


仕方無く登録しようと画面を遷移していってオークションの説明を読んで行ったところ、
なんとソフトバンクモバイル会員は、 入札金額に上限無し とのこと。


少々疑い気味にiPhoneアプリヤフオクで10000円の入札してみると何の問題も無く入札できてしまいましたよ


というわけでヤフオクでの買い物が増えそうです。。。


ちなみに今回どうしてもライブに行きたかったアーティストはsalyu × salyuです。
実は昨日も行ったんですが仕事が押して4曲しか見れずでした。。。で、余計見たい気持ちに火がついたと。
新作は今までとは全く違う世界観。小山田圭吾先生が作曲の大傑作です。
最近なかなか良い音楽と出会えないという人は是非。

salyu × salyu / s(o)un(d)beams