リアルな金額のお小遣いを稼ぐためのたった1つのそのサイトが良い理由

胡散臭いと思われそうですが僕が実際に稼いでいるのでちょっと紹介させてください。


「クリックするだけで稼げる」、「アンケートに答えるだけでポイントゲット」的なサービスってネット上に溢れていますよね。
でも稼いだポイントを換金する際には「nポイント以上から」という条件と振込手数料がかかってきます。


お小遣いサイトがどうやってユーザーにお小遣いを付与しているか
お小遣いサイトがどのような仕組みになっているかと言うと、
広告料を貰って掲載させているサービスのリンクをクリックしたり、会員登録商品購入をすることによって利用者にもいくらか還元しますよということで成立しています。
ただこれ、どのお小遣いサイトを見ても掲載されているのはほとんど同じサービスばかりです。

1つのサービスにお小遣いサイトAで会員登録してしまうと、サイトBやサイトCでは会員登録ができないということになります。
これではサイトBやCではいつまで経っても振り込まれる最低金額に辿り着きません。
つまり複数のお小遣いサイトに登録している意味がなくなってしまうということになりますね。
実際に皆さんがこの手のサイトでお小遣いを稼ぐことを諦めてきた理由はこの辺ではないでしょうか。


というわけで、この手のサイトをいろいろ試してきた僕がオススメするたった1つのサイトを紹介したいと思います。
実際に僕が(お小遣い程度のお金ですが)毎月稼いでいますので間違いありません。
ではなぜこのサイトをここまでオススメするかと言いますと、
とにかくこのサイト稼ぐチャンスが多いんです。
そのサイトがこちら
↓↓↓

げん玉

でも、そもそも「稼ぐチャンスって何?」という声が聞こえてきそうなので、
たくさんあるチャリーンポイントから僕が主に利用しているものだけを紹介します。
正直、他のは面倒なのでほとんどやってません。時間に余裕がある人は僕より稼げるということですね。


リンクのクリック
サイトにたくさん載っているリンクや、1日に何通か送られてくるメールに載っているリンクをクリックするだけです。
毎日たくさんクリックできます。本当にたくさんクリックできるので頑張ってください。


会員登録
無料メールマガジンへの登録や無料・有料サービスへの会員登録です。
一番ガッツリ稼げます
気が遠くなるほどたくさんのサービスがあるので稼ぎたいなら頑張って登録してください。
たくさん登録すると当然のように大量のメールが飛んでくるようになりますので、フリーメールアドレスで登録してフィルターで振り分けるのを絶対にオススメします。
これを毎度携帯のメールで受け取ってるとなると地獄ですね。


商品購入・サービス利用
iTunes storeから食品からファッションからオンライン英会話まで、
たくさんあるサイト中から商品の購入をしたり、有料サービスを使うことで、
このサイト経由で利用すると本来は存在しないキャッシュバックが返ってくるということですね。
例えばiTunes storeで曲を購入する時はこのサイトを経由して買っています。
普通にお得ですよね。


ゲーム
FLASHを利用したゲームが数個あります。
すごろく的なゲーム、レース的なゲーム、ビンゴ的なゲーム、ガチャガチャ的なゲーム。
これを毎日やってるとお小遣いが溜ります。
頑張ってると時々抽選に当たって数万円もらえたりします。当たったことないけど。
それぞれレベルとかカードとかあってなかなか面白いです。


人への紹介
このお小遣いサイトを人に紹介します。
紹介するたびにお小遣いがもらえるのと、紹介した人がお小遣いを稼ぐとその中の何%が紹介者に付与されます。
あと紹介すると特別なガチャガチャが回せるようになるのでこれが結構な楽しみです。
頑張ってバンバン紹介しましょう。
iPhoneやAndroidからも利用すると更に稼げます。


以上です!!
時間にして10分掛かるか掛からないか。
休日など暇な時に時間の掛かる会員登録などを行いましょう。
これだけで本当にちょっと嬉しい額が稼げますよ。
お小遣いサイトはたった1つのこのサイトだけで良いんです。
試しに登録してみては如何でしょうか??
↓↓↓↓

広告を非表示にする