人気アニメのiPhoneケースをいっぱい教えてもらいました

ゆるゆり ICカードステッカーセット あかり

女子高生にiPhoneが欲しい理由を聞いた結果、
最も多い答えが「ケースがカワイイから」だそうです。
これは予想できませんでした。

僕はアニメに疎いのですが、アニメ好きな友人にお願いして、
流行っている、そして自分自信が愛するアニメiPhoneグッズをまとめてもらいました。

エヴァンゲリオンしか知らないけど、いろんなグッズがあるんですねー!
気になるアイテムがあったら画像をクリックして詳細ページに行ってみてくださいね!

★LOLIPOP★

iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

                            • -

夏目友人帳
みんな大好きニャンコ先生
(もう4期目となりますが、毎回泣かされます。)
夏目友人帳 iPhone4Sケース ニャンコ先生の顔夏目友人帳 iPhone4Sケース ニャンコ先生いっぱい


魔法少女まどか☆マギカ
おぎやはぎに大絶賛され、再び話題に上がってますね。
(個人的に委員長の魔女が大好きなのでケースにならないかなぁ。)
SOTOGAWA 魔法少女まどか☆マギカ モバイルケース iPhone4対応 お菓子の魔女SOTOGAWA 魔法少女まどか☆マギカ iPhone4対応ケース ワルプルギス


ギルティクラウン
ケースでも王の貫禄を漂わせる集さんのこの表情・・・


TIGER & BUNNY
デフォルメされたタイバニもまた可愛いですね!
タイガー&バニー iPhone4対応 キャラクタージャケット バニー


輪るピングドラム
モノグラム柄でお洒落ですね! 生 存 戦 略
輪るピンクドラム iPhone3GSケース B 生存戦略輪るピングドラム 携帯液晶保護シートiPhone4用/B ダブルH柄


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
あなるとつるこのケースが破格のお値段になってました(´;ω;`)
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 iPhone4ケース 安城鳴子あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 iPhone4ケース 鶴見知利子


化物語
ひたぎの文房具柄がいい味出してます。


けいおん!
ケースがギターアンプ型になってるんですね〜
予約(けいおん!!公認商品)けいおん!!×Candiesコラボ iPhone4 シリコンケース『12年2月末予定』【販売店舗超限定アイテム】キャンディーズ


銀魂
エリザベスのドアップがかわいい!


エヴァンゲリオン新劇場版
Qまだ〜?( ‘ω‘)っ/凵⌒☆


ラブプラス
モバイル端末用のバッテリー。これは普通に便利じゃないか!


ジョジョの奇妙な冒険
スタンドがモチーフです。かっこいいなコレ!ガォン!
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 クリーム iPHONE4Sカバージョジョの奇妙な冒険 第4部 エコーズ iPhone4Sカバー


アニメのiPhoneケースと言っても最近のはかなりお洒落なので、
日常生活でさらっと使えていいですね。
解る人だけが話しかけてくれたりなんかして。
皆様も素敵なアニメライフを!

                            • -

すげえ。
iPhoneケースって使い勝手でしか選んでなかったけど、
デザインでも選んでみようかな。


この記事が気に入ったら はてブ よろしくお願いします!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事:
iPhone4Sを8回充電できるバッテリーがすごい(安いし)
iPhoneとICカード(SUICAとか)を一体化する方法
リアルな金額のお小遣いを稼ぐためのたった1つのそのサイトが良い理由
なんかすごいので楽天プレミアムカードにしてみた