iTunesで買ったアプリ、曲、映画、ブックのお金が返ってくる

iTunesで買ったアプリ、曲、映画、ブック。
買ったお金のいくらかが戻ってくる方法があるのを知っていますか?

はっきり言って超絶簡単なのでご安心ください。
もちろん悪いことをしているわけでもありません。
知ってる人は知っている本当に簡単な方法です。

iTunesやAppstoreにて検索をしてアプリを購入したことがあると思いますが、
作業的にはそれと同様、検索して購入するだけです。
しかもそれを友達とかに紹介すれば更にお金が戻ってきます

★LOLIPOP★


iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

結論から言うとリンクシェアというサービスのiPhoneアプリを検索するツールを使ってアプリを購入、紹介するということなのですが、
このツールを使い始めるまでのハードルが少し高いようなので、わかりやすく紹介させていただきます。

まずリンクシェアに登録です。
登録画面です。(最近ロゴ変わったんですね。楽天のほうが目立つw)
↓↓↓
リンクシェア

アカウント情報の登録の後にブログやサイトを持っていればそちらを審査に通します。
持っていなければamebloでもlivedoor blogでもお好きなところでブログなどを作ってください。
審査は普通に通ると思います。

登録が完了したらiTunesのプログラムに参加します。
自分の管理画面にログインしたら上のバーに表示されている「プログラム」をクリックしてください。
次に右上に表示されている「ECサイト検索」のフォームに「iTunes」と入力して検索。
iTunes Store(Japan)」がHITするので「申請する」をクリックして規約に同意してください。
リンクシェアに登録できているんだから申請にも通りますのでご安心を。

さて、準備は完了です。おめでとうございます。
申請が承認されたら改めてリンクシェアの管理画面からiTunesのページに行ってください。
このページの真ん中くらいに「iTunes Link Maker」というリンクがあるのでクリック。

何これ!なんかかっこいい!
このページずっと使うのでブックマークしてください。
ではさっそくsalyuの曲でも検索してみましょうか。

おおお、いっぱい出てきた!

じゃあ不朽の名作"landmark"を買おうかな。ポチ。

こんなのが出てきます。ここの「ダイレクトリンク」に表示されているURLをクリックすると購入ページにいき、iTunesが立ち上がります。
iPhoneからクリックした場合でも同じくiTunes(アプリの場合はAppstore)が立ち上がります。
試したい人はここをクリックしてみてください。

このリンクをクリックしてからアプリや曲を購入すると、自分で買ったとしても友達が買ったとしても4%戻ってきます

例えば100円のアプリの4%は4円だから、
自分で買って、24人に紹介すれば・・・
(自分1人 + 紹介24人) × 4円 = 100円
タダになってしまった・・・

紹介しなくても自分で購入するときにこのリンクをクリックして購入すれば4%オフになるということですね。
このリンクをブログやTwitterなどに投稿してアプリや曲を紹介すれば、
紹介された側も紹介した側も作った人もみんなハッピー!!

iTunesやAppstoreで買う時と同じようにiTMS Link Makerで検索するだけなので超絶簡単!!是非お試しください!!
リンクシェア

この記事が気に入ったら はてブ をお願いします!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

広告を非表示にする