iPhoneのムービー撮影でズームができるアプリがあったのか!!

iPhoneビデオ撮影で諦めていた拡大ズームですが、それを叶えてくれるアプリがあったんですね!!しかも85円!!
なんで今まで気付かなかったんだろう...


紹介されている特徴はこんな感じ↓。

★ より高速な書き出し。
★ フォーカス/露出をタップで操作。
iPhone 4SiPhone 4iPod Touch 4G のフラッシュに対応
★ ダブルタップで全画面表示。
★ 横向きモード/縦向きモード両方のビデオに対応。
★ フロントおよびバックカメラの両方に対応
★ 信頼性の向上: 録画中/書き出し中にアプリが終了してしまっても、次に起動したときにビデオを回復することができます。
★ ズームを使用したビデオを連続でいくつでも撮影し、後で好きな時に書き出してカメラロールに保存できます。
★ 書き出さなくてもアプリ内で撮影後すぐにプレビュー/再生ができます。
★ 書き出しを中断して次のビデオを撮影し、また後で書き出すことができます。
★ 書き出しはバックグラウンドで実行できます
iTunes ファイル共有を使用してワンステップでコンピュータにファイルを転送できます

さっそく使ってみよう。
ビデオズーム (Video Zoom 2) - Mirage Labs Private Limited

この記事が気に入ったら はてブ をお願いします!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事:
iPhoneとICカード(SUICAとか)を一体化する方法
リアルな金額のお小遣いを稼ぐためのたった1つのそのサイトが良い理由
なんかすごいので楽天プレミアムカードにしてみた
iTunesで買ったアプリ、曲、映画、ブックのお金が返ってくる