【押し間違え防止】WBSで紹介されてた押し間違え防止のiPhoneフィルム【スマフォ】

★LOLIPOP★

iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

さっきワールドビジネスサテライトのトレタマでやってたiPhoneの保護フィルムなんだけど、
ボコボコがついてるから押し間違いが少なくなるってやつ。
気になったんで探したら見つけました。なんか紹介の仕方が若干違う感じもしますがたぶんこれですよね。
今1,184円で安いし、売り切れる前に買って試してみようか。

[rakuten:paillette:10002706:detail]

この記事が気に入ったら はてブ をお願いします!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事:
iPhoneとICカード(SUICAとか)を一体化する方法
リアルな金額のお小遣いを稼ぐためのたった1つのそのサイトが良い理由
なんかすごいので楽天プレミアムカードにしてみた
iTunesで買ったアプリ、曲、映画、ブックのお金が返ってくる