iPhone5でもICカード一体型ケースでおサイフケータイにするよ!

auiPhone5が届きました!!
とりあえず動作が速すぎ!!最高!!

iPhone4で最後まで使い続けていたICカードホルダー一体型ケース
単純にiPhone4にセロテープとかでICカードを張り付けると改札を通る時に干渉エラーってやつが起きます。
なので干渉エラーを防ぐ必要があるんですね。

参考:
iPhoneとICカード(SUICAとか)を一体化する方法 - ゆるくいろいろと

僕はSUICAを入れて定期入れいらずの生活を送ってきました。
それはそれは快適だった。。。
なのでiPhone5でも同じようにICカードを入れられるケースにしたいと思います。
で、探したら速攻で見つかりました。
2012年10月14日までに購入すると楽天ポイント10倍もらえるとか。
1980円って安い!!

★LOLIPOP★

とりあえず使ってみますわー!!

はてブ をお願いします!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事:
iPhone4Sを8回充電できるバッテリーがすごい(安いし)
リアルな金額のお小遣いを稼ぐためのたった1つのそのサイトが良い理由
なんかすごいので楽天プレミアムカードにしてみた
iTunesで買ったアプリ、曲、映画、ブックのお金が返ってくる