【iPhone5】本命へのつなぎで買う激安ケース&フィルム

★LOLIPOP★
皆さん、iPhone5楽しんでいますか?
毎日毎日感動の連続です。世間はもっと騒いでいいと思う。
iPhone5LTEは凄すぎます!

これだけ楽しませてくれているiPhone5なので大事に扱いたい
僕もケースやフィルムなどの周辺機器は予約注文済みですが、発売・配送まではまだしばらくかかりそう・・・

というわけで本命のブツが届くまでのつなぎで安いケースとフィルムを探し、即購入。
無事装着が終わり一安心です。
買ったものはというとこれ。シリコンケースだけではなくフィルムもついて812円です。

予約しているケースはICカードを収納できるこれ。
SUICAを入れて定期入れ&おサイフ携帯の完成です。

このケースが届くまでのつなぎでICカードiPhoneの干渉エラーを防ぐシールを貼ってして臨時でおサイフ携帯にしています。
iPhoneの裏に貼ればOK。ケースとiPhoneの間にSUICAを入れればおサイフ携帯の完成です。


参考:
iPhoneとICカード(SUICAとか)を一体化する方法 - ゆるくいろいろと

ちなみにフィルムはこれを使おうと思っています。
覗き見による情報漏えいを防ぐためですね。いわゆるショルダーハッキング対策。
これを張ると本当に横から見えなくなります。

他にもiPhone5関連では以下のような記事も書いています。
是非参考にしてくださいね!
【iPhone5】旧充電アダプタをLightningに変換できるコネクタが半額!!
iPhone5でもICカード一体型ケースでおサイフケータイにするよ!
iPhone4Sを8回充電できるバッテリーがすごい(安いし)

はてブ をお願いします!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事:

リアルな金額のお小遣いを稼ぐためのたった1つのそのサイトが良い理由
なんかすごいので楽天プレミアムカードにしてみた
iTunesで買ったアプリ、曲、映画、ブックのお金が返ってくる