【超簡単】iOS8にしたらLINEで写真や動画がおかしくなった時の解決法

iOS8にしてLINEを使用すると貼ってある写真や動画をタップすると強制終了してしまったり、
写真や動画を送信しようとすると強制終了してしまったり、
写真や動画のアルバムが「最後に追加した写真」しか選択できないなどの不具合がありました。

これ、一発で解決できるんですが以外とみんな気付いていないので紹介したいと思います。

ずばり、LINEアプリのアップデートを行ってください。

今までアプリの自動アップデートを設定していた人もAppStoreの規約が変更になり、再び自動アップデートを許可するには、新しい規約に同意することが必要だったんです。

AppStoreアプリを立ち上げたら、規約に同意しなさいと出てきますので同意します。
そして下に並んでる「アップデート」タブを開いてLINEをアップデートすれば完了
もちろん自動アップデートをONにすればその後は自動アップデートが可能になるでしょう。

さあすぐ解決できますのでさっそくどうぞ。