gunosyに載ったようだ

リファラーを見ると昨日から今日に掛けてgunosyからのアクセスが40pvほどあった。
gunosyからは初めてだ。

gunosyは今ではKDDIに買収され、テレビでもCMを打ちまくってるけど、
僕が使っていた当初は自分のソーシャルアカウントを同期し、独自のアルゴリズムを使って、自分にマッチした記事を毎日メールで教えてくれていた。

人気があるような記事だけではなく、ものすごくニッチだけど、自分では拾いきれなかった記事が読めたのが本当に好きだった。
また、その頃記事を書くとgunosyからのアクセスも結構あったので本当に応援したいサービスだった。

最初にアプリがリリースされた当初はバグや要望をメールし、直接担当者さんから返事ももらっていたほどだ。

ブログを再開して一ヶ月が経ったが、またgunosyからのアクセスがあると感慨深い。別に恩着せがましい言い方をしているわけではなくて、本当に好きなサービスだったから嬉しいのです。

このところアメリカのダウの落ち込みやドル安が反落していたことなどから続落していた日経平均ですが、10/15 9:20の時点で+106.09となっています。
このままじゃんじゃん騰がっちゃって~~