読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今更過ぎるんだけど幕末ブーム。龍馬伝最高でした。

Huluで龍馬伝を見終わった。

作者によって描き方は違うけど、幕府の天下から政権を奪還したということが、坂本龍馬という土佐の下士(土佐では下士は犬猫同然とされていた)出身者を中心に行われたということが歴史上の事実としてあるわけで。
日本にもほんの百数十年前にあんな革命があったということに感動してしまったわけである。
どうして学校でこういう風に教えてくれなかったんだと。そしたらもっと興味が持てたのにと。
成績は良かったが、現在となっては学校で習った歴史なんてほとんど何も覚えていない。

龍馬伝にあまりに感動してしまい、マンガの「おーい!竜馬」をまとめ買いし、司馬遼太郎の「竜馬がゆく」もまとめ買いしてしまった。
どちらかを読み終わってから買えば良いものを・・・


それにしてもHuluは便利だ。
主にPS3をリビングのテレビにつないで見ている。PS3で見れるって知ってるかな。ものすごく快適に見れますよ。
で、長風呂したい時はお風呂にジップロックに入れたiPadを持って行って見ると。
Huluは1つの作品を見ていて途中で止めると他の端末から見ようと思った場合でも「続きから見る」を選択すれば再開することができる。
iPhoneやAndroidのアプリもあるし、もちろんPCでも見れる。

月額933円で見放題だからね。映画もいっぱいある。
この前はハングオーバー見た。みんなが面白いって言ってる映画はだいたい面白いもんだと再認識した。
Huluは特に海外ドラマが強いですよね。ブレイキングバッド最高。
2週間無料のお試しもあるから是非試してみて欲しい。

なんかHuluの紹介記事みたいになっちゃいましたが、何が言いたいかというとHuluで龍馬伝見て欲しいっす。
武市さんが切腹するところまで辛くて仕方ないけどそこから最高になるので我慢してください。
後藤象二郎と岩崎弥太郎の絡みは本当に最高。事実弥太郎はあんなに竜馬と絡んでないらしいっすけどねw

さて、昨夜のダウと先物は共に+250と。
日経の下げもここらへんで一息つきそうですね。ヒヤヒヤですよ。今ショートやってないので。。
今週は明るいニュースが多いと信じて良い日曜をお過ごしください。では。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

広告を非表示にする