月間1万PVを目前にネタ切れ状態

Google Adsenceの収益がはてなブログProの月額を超えるのが1つの目標ではありましたが、それは以前達成しました。


Adsenseの収益がはてなブログproの1ヶ月分を超えたんでレポートを公開します - ゆるくいろいろと

ですが、次の目標であった月間1万pvを目前に完全にネタがありませぬ。
10月は21日現在で8500pvほど。さっき記事あげたから今日は150pvくらいいくだろうけど、如何せんネタがないから明日からどうすればいいんだ・・・

兎にも角にも皆様の力添えがあってこそでございます。
どんな内容のない記事もFacebookでシェアしてくれたり、はてブしてくれたり、Twitterで拡散してくれたり、NAVERまとめに載せてくれたり、そうすればpvは稼げるのです。

だから、ね。。。お願いします。。。
この記事じゃなくて過去記事でいいからFacebookでシェアして。。お願い。。。
面白い動画貼るから。。。



柳生心眼流 Budo yagyu-shingan-ryu - YouTube