読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

引き出しが24時間無料、振込もネットでできて手数料無料の住信SBIネット銀行

銀行の手数料に納得がいかない

ATMでお金を下ろす時に取られる手数料の意味がわからない。
なぜ金を取るんだ。お前たちは我々が預けている金を動かして商売をしているんだろうが。
金利もほとんど無いくせに1000円でも下ろせば手数料取りやがって。
例えばみずほ銀行はこうだ。

みずほ銀行:ATM/CDご利用時間と手数料

土日祝日は24時間手数料取りやがる。ふざけやがって。

 

振込手数料に至ってはもう意味がわからない。なんだこれ。

みずほ銀行:振込手数料(1件当たり)

432円だと?は?何にそんな金がかかるんだ。おい。

バカバカしい手数料を払うのをやめて住信SBIネット銀行にしよう

でもATM引き出し手数料が24時間無料で、振込手数料も月に3回までなら無料な銀行がある。
振込はわざわざATMに行かなくてもブラウザやアプリでできる。
それが住信SBIネット銀行。見てくださいこの手数料、そして使えるATMはほとんどのコンビニで見かける端末。

ATMご利用手数料|住信SBIネット銀行

振込手数料もほら。月3回まで無料ですよ?みずほで432円取られてた手数料が無料。
しかも4回目以降も154円ですよ?なにこれ?

振込・振替手数料|住信SBIネット銀行

申し込みは資料を送るだけで完了

口座開設は資料を送ってもらい、必要事項を書いて本人確認書類等を同封して送れば完了。
数日で開設が完了し、ネット上で自分の口座を見ることができるし、振込みなんかもできる。
もちろんキャッシュカードもあるし、ATMで取引することができます。
ネット上から外貨預金もできるし、証券口座やFX口座への振替も超カンタン。

もうここまで書いてこの銀行を使わない理由がわかりません。
貯めこむならメガバンクを使えばいいけど、使う範囲のお金だったらネット銀行使うのが便利でお得に決まってるじゃないかと思うのです。

 

以上になります。

お金に関する記事を書くと変なテンションになりますね。

広告を非表示にする