youtubeで検索したアーティストとは関係無いのを排除して再生

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
★LOLIPOP★


youtubeでアーティストを検索するんだけど、全然関係無いのも引っかかってウザったい。ですよね。
uwall.tvは、余計なものを排除して、しかもリスト再生してくれる。


でも結構余計なものも残されたままだったりする。。
特に、マイナーなアーティストだと普通に検索するのと変わらない。
有名どころを垂れ流したい時には超オススメです。


詳しい使い方はよくわかんないけど、
とりあえず好きなアーティストで検索してみると良いと思います。

salyuさんだとこんな感じ〜
http://www.uwall.tv/?q=salyu&cat=music