2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【iPhone5】使用量が7GBを超えた!auでのエクストラオプションの登録方法

この前、iPhone5を使ってたらこんな通知が来てビックリしたので記事を書きました。 【iPhone5】auから通信量が6GB超えたという通知がきました進展があったらまた記事を書くと言いましたが、 ちょっと調べてたら7GBを超えた場合に速度制限がかからないように…

【iPhone5】auから通信量が6GB超えたという通知がきました

★LOLIPOP★LTEの爆速具合に毎日悶絶している僕です。 あまりに爆速なので動画や画像も超快適に見れてしまう。 そんな素晴らしさの反面、月に7GBまでしか利用できないという制限があります。で、たった今なのですが、MMSにauからこんな通知が届きました…

【iPhone5】非純正Lightningケーブルが予約開始!送料込み1,080円!

皆さん、相変わらずiPhone5は最高ですね!! Mapがイケてないとか、もはやどうでもいいレベルで爆速iPhone5生活を楽しんでいます。 テザリングも快適過ぎます。Bluetooth接続しましたか?Wifiより接続が一瞬なのでこちらの方がオススメです!さて、iPhone5か…

iTunesで「完全に重複する曲」を表示する方法

音楽や映像を見る時はもちろん、iPhoneを使うにも無くてはならないiTunes。 僕のiTunesにも何万曲入っているかわかりません。音楽ファイルはとりあえずiTunesに入れてしまっていますが、 曲が増えてきたり、PCを買い換えたりした時に超悩まされるのが同じ曲…

【iPhone5】本命へのつなぎで買う激安ケース&フィルム

★LOLIPOP★ 皆さん、iPhone5楽しんでいますか? 毎日毎日感動の連続です。世間はもっと騒いでいいと思う。 iPhone5とLTEは凄すぎます!これだけ楽しませてくれているiPhone5なので大事に扱いたい。 僕もケースやフィルムなどの周辺機器は予約注文済み…