【iPhone5】非純正Lightningケーブルが予約開始!送料込み1,080円!

皆さん、相変わらずiPhone5は最高ですね!!
Mapがイケてないとか、もはやどうでもいいレベルで爆速iPhone5生活を楽しんでいます。
テザリングも快適過ぎます。Bluetooth接続しましたか?Wifiより接続が一瞬なのでこちらの方がオススメです!

さて、iPhone5から採用になったLightning
iPhone4s以前の充電コネクタは一切使えなくなってしました
しかも認証チップが内蔵されているため、純正以外の製品はすぐには発売されないであろうとの情報が。
純正の充電ケーブルをApple store見てみるとケーブルのみで1,880円。。。

Lightning - USBケーブル - Apple Store (Japan)

今までiPhoneを使っていた人ならわかると思いますが、家や職場や持ち歩き用に充電ケーブルって何本も必要で、
しかも断線しやすいので完全に消耗品。何本のケーブルを買ってきたかわかりません。。。
にしては1,880円は高い。。。

が、こんなニュースが飛び込んできました。さすが中国!!

【iPhone5】Lightningコネクタのハッキングに早くも成功 | 日刊SPA!

そして予約販売を行なっているショップが早くも出現!!
価格は送料込みで1,080円(2012/12/10 現在)安い!!
★LOLIPOP★

堂々と「非純正品」と記載してありますが、とりあえず2本注文してみました。
入荷が10月31日となっているので早くても11月頃の到着になるんですかね?
この先何本必要になるかわからないのでとりあえず頼んでしまいました。

僕は予約しましたが、もちろん非純正品ですし、購入・使用は自己責任でお願いします。
既に純正品を1本余分に買っているので、ちゃんと使えるのであればとても助かるお値段ですね。

iPhone5関連ならこちらの記事もどうぞ!!
【iPhone5】旧充電アダプタをLightningに変換できるコネクタが半額!!
iPhone5でもICカード一体型ケースでおサイフケータイにするよ!
iPhone4Sを8回充電できるバッテリーがすごい(安いし)

はてブ をお願いします!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事:
リアルな金額のお小遣いを稼ぐためのたった1つのそのサイトが良い理由
なんかすごいので楽天プレミアムカードにしてみた
iTunesで買ったアプリ、曲、映画、ブックのお金が返ってくる