【メタドラ】パズドラのゲリラダンジョン発生時間を知る方法【ゴルドラ】


Puzzle & Dragons
Puzzle & Dragons - GungHo Online Entertainment, Inc.

iPhoneiPadユーザーの皆さん!パズドラやってますか!?
僕は現在森羅の塔でヒーヒー言っています。陽炎の塔を攻略するのは本当に大変でした。
ちなみに未だ一切無課金で貫き通しております。もう意地ですね。

魔王の塔をクリアしたくらいから理不尽な難易度になるパズドラ
進化させまくるしか攻略する方法はない!パワーアップに必要なのが経験値!

メタドラ系、ゴルドラ系は経験値稼ぎに欠かせないわけですが、
言ってもゲリラダンジョンなので、いつ発生するかわからない。。。
事前にわかってればスタミナの準備もできるのに!!

が、なんと発生する時間を知る方法があったんですね。。。

★LOLIPOP★

iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

その方法は。
iPhoneiPadの時計を2時間くらいずつ手動で進めます。
例えば現在が12時だとすれば14時、16時、18時・・・って感じで進めていきます。
リラダンジョンが発生する時間に時刻が設定されていれば、ミッションが表示されるんですね!!
ちなみにプレイ自体は実際の時間にならないとできません

で、神かと思うサイトがありまして、
リラダンジョンが発生する時間を翌日分まで教えてくれているのです。
全部のテーブル分の端末を用意してるんですかね・・・有難すぎる。
こちらのサイトを見ればわざわざ時間をいじって調べる必要もないですね。

【パズル&ドラゴンズ】パズドラ ゲリラ 時間割【ゲリラダンジョン】

ご注意いただきたいのは時間が変更されることや、
ダンジョン発生の条件が今後変わることがあるということです。

さあ経験値を稼ぎまくりましょー!!

この記事が気に入ったら はてブ をお願いします!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事:
iPhoneとICカード(SUICAとか)を一体化する方法
リアルな金額のお小遣いを稼ぐためのたった1つのそのサイトが良い理由
なんかすごいので楽天プレミアムカードにしてみた
iTunesで買ったアプリ、曲、映画、ブックのお金が返ってくる