【MicroUSB変換】iPhone / Android 両刀使いならこれ1つで両方充電できる変換アダプタ【590円】


iPhone 4S/4 防指紋性・高光沢機能性フィルム PRO GUARD AF for iPhone 4S/4 / PGAF-IPH4

★LOLIPOP★


iPhoneとかiPadの充電Dockコネクタって他の機器で使えなくてちょっと不便ですよね。
MicroUSBで統一してくれればAndroidとかガラケーとかBluetooth製品とかいろんな機器で使えるのに

そんな願いを現在たった590円で叶えてくれるのがこれ。

見た目でわかりますよね。
いつものiPhoneのDockコネクタにパカっとすればOKなんだな。
これでiPhoneの充電器だけ持ってればiPhoneもMicroUSBでも充電可能
すばらしい!!!!ありがとう!!!!


この記事が気に入ったら はてブ をお願いします!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事:
iPhoneとICカード(SUICAとか)を一体化する方法
リアルな金額のお小遣いを稼ぐためのたった1つのそのサイトが良い理由
なんかすごいので楽天プレミアムカードにしてみた
iTunesで買ったアプリ、曲、映画、ブックのお金が返ってくる