【無料】youtubeをiPhoneのバックグラウンドで再生する【超簡単】

LTEモバイルルーターの発達によってどんどん快適になるiPhone
youtubeの動画もサクサク見れちゃう昨今。感動の連続です。

僕はラジオっ子なのでyoutubeでラジオ番組を検索してよく聴いているのですが、
youtubeの純正アプリだとバックグランドで再生しながら他のアプリを操作することができません
iPodのようにyoutube音楽を再生しながらiPhoneを操作したい!!
と思ったので探したらピッタリのアプリを発見しました。
しかも無料!!

McTube - YouTubeクライアント - Chuck Zou

ダウンロードしたらアプリの設定を確認しましょう。

右下の「もっと多い」というタブを開いて設定をタップ。

次に「Player」をタップ。

「バックグラウンド再生を許可します」が「オン」になっていることを確認しましょう。

あとは好きな動画を検索して再生しましょう。
ほらこんな感じでバックグラウンドで使えます。

おすすめのラジオは「松本人志の放送室」。伝説の番組です。最高。

是非お試しくださいー!!

McTube - YouTubeクライアント - Chuck Zou

はてブ をお願いします!!
このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事:

リアルな金額のお小遣いを稼ぐためのたった1つのそのサイトが良い理由
なんかすごいので楽天プレミアムカードにしてみた
iTunesで買ったアプリ、曲、映画、ブックのお金が返ってくる
【iPhone5】旧充電アダプタをLightningに変換できるコネクタが半額!!
iPhone5でもICカード一体型ケースでおサイフケータイにするよ!
iPhone4Sを8回充電できるバッテリーがすごい(安いし)

広告を非表示にする