iTunesが赤いアイコンになってリピートボタンが消えたけどどこいったの

iTunes12にアップデートしたらアイコンが赤いんだが・・・

iPhone6が発売されたくらいのタイミングで、iTunesがメジャーアップデートを行い、今まで青かったアイコンが赤くなりました。
何それ。真逆じゃん。なんで赤いのよ。

リピートボタンが見つからないんだが・・・

インターフェイスも結構変わって迷子になっているんですが、一番困ったのがリピートボタンがどこを探してもなかったのです。
1曲リピートしたい時とか本当に困る。

 

で、やっと発見しました。
シャッフルボタンあるじゃないすか。あそこらへんを右クリックしてください。

f:id:yuruihito:20141104153427p:plain

するとほら。リピートがあった。

f:id:yuruihito:20141104153444p:plain

わかりづらっ!!!!!!