iPhone6 plusの入荷連絡が来た!

ソフバンのオンラインショップで予約してたんだけど、やっと入荷連絡来た!わははは!
でもこんなことがあったから下取り大丈夫かな・・・

iPhoneのバッテリー交換が30分で終わって5000円だった - ゆるくいろいろと

 

とりあえずは無事ゲットということで一安心。
伊集院光さんや、その番組のディレクターも「正直言ってクソでかい!機種変したい!」と悪評をまき散らしたplusちゃんですが、僕はそのでかさに惚れて選んだところもあるので楽しみです。
ケース選びとかいろいろ楽しみだなぁ。

plusを使うなら絶対これをつけようと思っていたのがBUNKER RING 3ですな

 これを使えば持った時のフィット感が抜群で落とすこともなく、操作もめちゃくちゃしやすくなると。
まだiPhone6 plusは届いていませんが、これはamazonで購入しておきます。

指をリングに通すだけでiphone6/iphone6Plusを片手で操作できるバンカーリングが話題 - NAVER まとめ


で、たぶんまたsuicaをケースの中に入れて使うと思うんですが、このバンカーリングがあることによって通信しなくならないかが懸念されます。

iPhoneとICカード(SUICAとか)を一体化する方法 - ゆるくいろいろと


そうなったらなったであれだけでかいiPhone6 plusですから、suicaの位置を変えるなどして対処もできるでしょうと。
まあ届いたらまたいろいろやると思うのでここに書こうと思います。

とにかく届くのが楽しみ!!早く来ないかなぁ・・・